taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/8/15

土曜日です,暑くて何もかもダメですね….

起きてから真・女神転生1です.真・女神転生3のリメイクが発売されるまでにクリアしていきたいところです(実は1はそこそこやったことありますが,2はほとんど話を知りません.最初だけちょっとやったことあります,実機ですね.他にはペルソナ1/2あたりもほとんど話が分からずに投げ出してます,クリアも一部分だけしてますけどね…にわかです!).銀座にしばらくいて,そのあとは品川です.話がよく分からなくなってきましたが,とりあえずトウキョウが壊滅しているのは分かりますね(それはいつも…).

アベシがあるので夕方走って(暑くて死にました),そのまま流れです.勝てるか!?