taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/7/19

日曜日です.

起きてからstreak忘れを観測して辛い気持ちになりました.また一からコツコツやるのですが,それはそれで難しいです.成人してから習い物続けられる人とか相当凄い気がしますね.僕だとなろう読みとブログ書きぐらいです.

お休みなので普通に輪運動冒険です.朝昼夕と少しずつやることで普通に話を進めていくわけです(トレーニング要素だけじゃなく,ゲーム要素も若干あります).夜ご飯は昨晩作ったミートソースをドリアにしました.

f:id:takilog:20200723181423j:plain

今まで知らなかったのですが,ホワイトソースは意外と簡単に作れるみたいですね.ということはグラタンも実は簡単に作れるのかもしれません(オーブンを駆使する必要がありそうです).部屋にあるのはオーブンレンジなのでイマイチ使い勝手は良くないんですよね….

また今日はテレビを見ていてマンション耐震基準の話があったので調べて遊んでいました.そんなお金はありません.あとやはり田舎は家が最高に安いなという感じでした.

真・女神転生をやってから寝ます.怠惰です.