taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/7/13

月曜日です.

出社したら,今週から在宅勤務になったみたいです(1敗).実は先週からローテーション勤務(3出勤2在宅)が何故か復帰していたのですが,休んでいたので放置していたら今週から在宅だったみたいです(1敗).JTBCなので細かい連絡などは無いのが当然です.出社してからは査読の準備(読む)と,美味しいご飯を食べに連れて行ってもらい(+ 雑談),後は自分の作業です.雨が降っていて早めに帰っちゃいましたけどね….思ったより仕事は進んでいないのですが,4休あけに頑張りすぎると死んでしまうので,ぼちぼちです.明日から家なので,もう少し頑張れると思いますけどね.

帰宅してご飯してリングフィットしてなろうを読んで今に至ります.他にもお金の管理などをやったりもしました(謎です).

久しぶりの労で疲れたので寝ます.