taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/7/5

日曜日です.

起床してゴロゴロしました.選挙に行ってなろうを消化しつつ,ストライクウィッチーズを見ていました(懐アニメでしょうか).お昼は近所でラーメンを食べて気づいたら寝ていました(悪).その後,夕方からなんとか土日を取り戻そうと思ってジョグです.最近暑いので全然ダメですが,山登りなどにも興じたいので,なんとか体力を落とさないようにやっていかないといけません.まぁ加齢に対して抗ってないぐらいの成果だと思いますけどね….

その後都知事選を観測し,アベシタイムです.その後はクールダウンしてお酒を飲んで月曜日を迎えるわけです.うーん,ダメですね….