taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/6/29

月曜日です.

土曜日か日曜日の日記でも触れたのですが,今週から通常通り5日出勤です(前と前の前の前は3日,前の前は2日出勤と謎ローテだったんです).やる気が無いのですが,かろうじて晴れていたので出勤出来ました(自転車です).ギリギリまだ暑くない感じでしょうか.出勤してから給料の紙と昇給の紙を回収し,税金に対して絶望的な気持ちになりました,これが辛いところですね.

午前中から午後にかけて先月やっていた文書系お仕事の処理です.その後,まとめたり論文を読んだり,雑務をやったりしていました.まぁこんなところでしょうか.そろそろ1Qが終わるので,2Q~3Qあたりでやるつもりの研究とかを考えていかないといけません(ミクロな話ですが・・・?).その後は帰宅です.100均によって買い物をしようと思っていたらお店がやっていなかったです(営業時間でしょうか?).

夜ご飯はお弁当を買って食べたのですが,日曜日に唐揚げしたお肉の残りがあったので照り焼き味風にして焼きました(まぁ,あたかも調理したような雰囲気があるのですが,ほとんど焼いただけなので別に調理はしていません).明日食べます.

本が届いていたのでパラパラ読んで寝ます.

ところで,プリコネが終わったようですね.ヤバいわよ!ですね.寝ましょう.