taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/6/27

土曜日です.

昨日そこそこお酒を飲んでダメだったのか,5時ぐらいに起きちゃいました.部屋の片付けをして暇だったので,進撃の巨人を読んでいました(買ってなかったので).後はアニメ版も見ていたんですよね.なるほど〜という感じです(ただ,だいたい話は忘れていましたが…).

昼は一番くじ旅行からのフレンチランチでした.詳細はそのうちですが,値段の割にお腹いっぱいになりましたね.その後は疲れてたので寝てました.

今週は珍しい土曜日アベシだったので,明日はどうしようかな?という感じです.休んでいきます.