taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/6/8

月曜日です.

朝起きて出勤からの,モバイルオーダーマクドコーヒーゲット(テンプレ)です.モバイルオーダー,マクドナルドだけじゃないですが,会話しなくて良いので最の高のサービスですね.全てがMO(モバイルオーダー)になってもらいたいです.光磁気ディスクではないです.

仕事的には金曜日の続きです.他にも実験スクリプト(追試用)を買いたりしたのですが,イマイチ動作が安定せず.明日続きを確認するのですが,明日からJSAIなので細かい時間でやっていかないといけません.

帰宅はそこそこでしたが,やる気が無かったので夜ご飯は買って食べました.その後,気づいたらあまりにもの疲れから寝てしまっていました.早めに癒やしを得る必要があるので,寝ます.