taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/6/7

日曜日です.

起きるのは遅かったです.朝ごはんも遅めだったので,それに釣られてお昼ごはんも遅めです.少し時間が遅かったので困りましたが,なんとか食べれました.フラフラと散歩していたらいい感じのカフェがあったので良かったです.隣のお客さんが持っていたバッグが気になったのですが,招待は謎でした.いずれにしても食べ物は美味だったので,また行きたいですね.

f:id:takilog:20200608225139p:plain

帰宅する途中でハナマサお肉を入手し,低温調理からのステーキをやりました.塩気がもう少しあった方が良かったですね(ポタージュコメントのコピペではありません).ジョギングして汗をかいていたからですかねぇ.Y氏と話をしていたら,醤油が減塩のおかげで,味が薄いという説もでています.謎です.肉調理についてはTw参です.

明日は出勤なので早めに寝るつもりです.おやすみなさいませ…