taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/5/21

木曜日です.

MTGからの打合せなどをやりました.最近抱えていた案件の打合せだったのですが,なんとかなりました(なんとか?).そのため仕事は放り投げです.論文読み会の担当だったので,ICLR2019の論文を紹介して議論しました.研究,これからどうなっていくのですかね.コロナの影響もそのうち出てくる気がします.

論理退勤は早めです(昨日日記参).

昨晩,夕方寝た影響で今日は眠りが遅く,体調も安定していない気がします.森では軽く高騰したので,お金を稼ぐことが出来ました(これでローンがなくなりますかね).そろそろプレイ時間は95時間ぐらいだと思います.

最近また寒いので毛布を洗濯前で助かりました.備えるよりなんたらなんたら,という感じでしょうか(適当にそれっぽい文字列を書いています).風邪を引かないように注意して生きていきましょう.