taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/5/11

月曜日です.やっていきます.

仕事をしていたら,地震っぽい揺れを感じたと思った(ディスプレイが揺れるので判りますね?)ら,本当に地震だったみたいです.ゆっくりゆら〜りさて少し気持ち悪くなりましたね,朝はコーヒーを控えめにして,10時以降にコーヒーを入れました.ソースは忘れましたが,体に良いらしいです.あとはパイトーチとか考察とかをやりました.まだまだ本調子ではないですね.

論理退勤は早めです.最近自炊が多かったのですが,今日はスーパーお弁当です.たまには楽で良いですね,洗い物もないですし.その後,テレビ鑑賞からのジョグをしました.なかなか長い時間運動出来ないですが,ぼちぼちやっていきたいところです.

ごろごろ活動をしてから寝ます.昨日は日付を跨いでしまったので,早めに寝るつもりです.おやすみなさい.