taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/5/9

土曜日です.

ふと思ったのですが,5/7ってコロナの日だった気がしますね(意味不明な書き出し)(日付を書いたので…).昨日は疲れた感じだったので,掃除などをやっていませんでした.午前中も特にやらず,な小を読んだり,Amazon Prime Videoを流したりしました.お昼には森です.整備をやっています.無人島×3に行ったのですが,とくに収穫はなかったです.夜にストレングスファインダーをやって遊びました,なるほどという感じです.

やる気がなくてダメです(昨日からのダメージです).おやすみなさい.今日は天気が不安定で走れなかったので,明日は走りたいですね.