taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/5/5

こどもの日の火曜日です.

朝起きてから森をやっていてRボタンを押したら,吹き出しが出たので会話できるのかな?と気づきました.以前友人の島に行ったときは,発音が分からずベストフレンドリストに登録シないといけないのかな?と思っていたので,イマイチ勘違いしていたようですね.まぁ良いでしょう.午前中は作業などをやりました.

お昼は予定していた通りに揚げ物をやりました.

だいぶ順調に食べ物を消費したので,明日が怪しくなってきていますが,買い物行くのも面倒なのでできれば持ちこたえたいところですね.ゴロゴロしてTwを見ていたらPASTが無料になるらしいので来月(今月か?)受けようかという気持ちになりました.レートも最近別に上がっていないのですが,最低限ぐらい点が取れると良いなという気持ちです.

その後はお酒を飲んで,テレビを見てました.最近は森が多いので,また風花雪月が進んでないですね(12月です).その代わりに,よくテレビを見ますね….まぁ悪くないでしょうか.ニュースはめったに見ないようにしています(辛い気持ちになるので).おやすみなさい.