taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/4/27

月曜日です.

徐々に暖かくなってきた気がしますね.すっかりコタツは使わなくなりました.夏が怖いので,できればもう少し涼しいままでキープしてもらいたいものです.お仕事は調査中心で,細かいプログラムを買いたり実験を直したりしました.まとめという感じです.スクラッチ感のある大きい実験をやるのは難しいんですね(祝日,GW).しばらくコツコツとやっていく感じになるでしょう.お昼ごはんは自炊です.生活費を圧縮しないといけませんね.同時進行といってはなんですが,ひたすらカブをコツコツ確認していきます.お金が常に足りません.

論理退勤後です.GWに関連してか,ライトノベルなどが安いみたいです.以前から気になっていたやつを読みました.良いですね(益).

続刊も出るようなので,期待しておきましょう.今週は2労1休2労の理想ペース(not 理想労)なので,いけるか?という気持ちです.やっていきましょう.