taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/4/16

木曜日です.

昨晩,MTGしているときに来ていたAmazonさんの再配達が朝一で来てくれました.クエン酸スプレーを手にしたので,シンクとかお風呂の鏡が少しはキレイになる気がしています.最近,こういう家関係の日用品を少し多めに買っている気がしますね(マネーフォワードを見ていると分かる).快適に暮らせるのなら,それは良いことです.ついでにメルカリで断捨離もしています.まぁ,そんな都合よくお金になるわけではないですけれどね….

仕事は一日丁重でした.丁重じゃなくて低調でした.夜ご飯は家で食べると見せかけつつ,主食はスーパで買ったお蕎麦でした.これぐらいの金額だと自分で茹でたほうが安い気もしますが,茹でるお蕎麦ってそんなに美味しくないんですよね,下手なのかもしれません.毎週木曜日はゴロゴロよいこチャンネルを見てたら寝落ちするパターンが多いです.

そういえば昨晩触れたカブですが,いままで1XXベルだったのが,今日は2XXベルぐらいで,だいたい購入時の2倍以上になったので売りました.今週もしっかり仕入れていくゾ~というところで,やっていきます.