taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/4/15

水曜日です.

前日飲酒を控えたので,早起きしました.早起きしたので無人島していたら,カブの確認には早すぎました.残念です.朝ごはんに久しぶりにご飯を食べました.午前中は昨日思いついた実装をしたら,そこそこうごいたきもします.一方で,どうもランダム性が高い雰囲気があります(続きは明日です).

お昼は家で食べました.その後お金を下ろしに行ったので,外出お散歩ポイント的にはセーフです.そういえば今年になって全然休んでないので,そろそろ有給をやっていく必要がありますね…(どうしよう).午後は打合せ(Meet)をしました.その後はフラフラと.集合読書会は延期になりました.その後,別件でミーティング(Zoom)をやりました.喋りすぎて喉を痛めて熱が出る気がしますね….その後は支払いをしてご飯を買って帰宅です.

今日は疲れたので何もしません.カブを売りに行こう(105購入→46→40→135)としたら,営業時間が終わっていてダメでしたね.こらこら〜!(ホワイト企業…).いつも見てる家事ヤロウみて寝ます.おやすみなさいませ.