taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/4/7

水曜日です.

在ワークでもなんでもそうですが,大事なのは自分が大事にしていることですね.もちろん,それが社の何かとすり合わせができていれば,お互い幸せだと思いますが…(現実は知りません).最近はとにかく,安定して生活することを自分は大事にしています.

労についてです.今年度になってからイマイチな状態が続いています(いろいろ原因はありますが).気分転換にRustでBanditのサンプルプログラムを買いたりして遊んでいました.Rustは書くとなかなかおもしろい感じがします(個人的にはですが,C++よりは書きやすい気もしています).なかなか実践に持っていくのが難しいのですが,使えるようになれたらそれはそれで良いですね.例えばJuliaとかも長らく遊び用の言語で使っていましたが,最近は一部のプログラムを書くこともありますからね(そのせいで,Pythonと表記が混ざって,頭が混乱するのですが).

労後は会見チェックをしました.まぁ,良いでしょう.不安も多いですが,できることはないので,ゆったりと家で生活(あと仕事)をしていく感じです.貝みたいですね.なんかそんなタイトルのドラマがあった気がしますね(昔に).おやすみなさい.