taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/4/3

ダメな金曜日です.

最近の悩みは,家勤務で一度集中力が切れると,社勤務より集中力が戻ってくるのに時間がかかる気がすることです.気の所為かもしれません(テストは難しそうです).なぜだろうな?と思ってみると,イマイチ理由は思いつかないですね.単純に労働に慣れていないだけかもしれません(別に社でも労働にはなれていないのですが).今の所熱は収束したっぽいので,大丈夫です(平熱前後ぐらいに戻った).仕事は実装していたやつがなぜか特定のパラメータ(T=28)以降で急激に重くなる,みたいなバグと戦っていました.他には遠隔で話を聞いたりもしました(年度初めなので).特に乗り気ではないので,はやく帰宅(物理ではなく,ロジカルです)しました.辛いですね(前々日の日記参).

その後はリアルタイムでMステを見ました(珍しいです).

いろんなところでコロちゃん情報が上がっていますが(○○で患者が出た!など),人生はまったりやっていきましょう.仕事はそこそこです.