taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/3/7

土曜日です.

最近,またなろう小説を真面目に読んでます.というのも通勤時間がなくなって時間があるからなんですね.ふとランキングを見ていると,いつの間にか無職転生が通算ランキングで抜かれていたみたいです.うわぁ,こんな時代なんだなぁ…という感じですねぇ.まぁ無職転生もめちゃくちゃ面白いというわけでもない気がしますが,金字塔ですしね.

午前中はひたすら家事です.午後はゴロゴロしつつ,ドラッグストアなどで物資を確認しつつ,部屋のゴミ捨て準備などをやりました.なんだかんだで土曜日はフルに休んでることが多いですね.リングフィットもやりましたが,最近はFEはなかなか起動出来ていません.ダウンロード版買えば良かったのかなぁという気もしてますね.

今日はABCがあるので,出てからお酒を飲んで寝ます.今週仕事とお酒飲むしかしてないな?という感じでヤバい気がしますね…やっていきましょう.