taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/2/19

水曜日です.

朝ブ見していたら(朝,はてなブログの更新が通知されてくるので,それを見ていたら,の意味です),えちぜんさんがラノベが良いと言っていたので,読まなければなりませんという気持ちになりました(表紙のみ確認済み).しかし,今は生活を取り戻せていない(現実に戻ってきていない)ため,後ほどです.最近,モバイルオーダー(マクドナルド,スタバ)が流行ってきていて,これは最高のイノベーションだと思っています.会話せずに注文引取精算が終わるのは最の高になります.出社してから,お仕事です.どうもウイルスの関係で出張や会議(不特定多数が集まるところという意味です)を禁止しよう!という話が降りてきたのですが,なぜか出勤は禁止されないですね.バグかなにかでしょうか….しかし最近ははブサービスなどを見ていても,ウイルスやらなんやらで治安が悪く,もう現世はダメだなという印象です.

そういえばこういう事案があったのですが,こういうのって公式性とか個人情報保護性みたいなのってどうなんですかね.よくわかりません.

帰宅してからはご飯をつくって食べ,ゴロゴロとしていたら何もやる気がなかった(走る or リングフィットという気持ちだったのですが…)ので,ダメです.明日に備えて寝ます.