taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/2/1

土曜日です.というか,いつの間にか2月でヤバいですね,これが過労(これは老化と打とうとしているけど,疲れから過労と打ってしまうというギャグです?)という感じでしょうか.

朝起きて,イベントに行きました.体調と相談して午前で帰宅しました(無気力).お昼はロッテリアを食べました(おそらく4年ぶりぐらい?昔大学の最寄り駅にあったから,たまに行っていた気がします).

お昼に電子工作関係で調べものと新しい調達をやりました.その後部屋の掃除や洗濯などをやりつつ,休憩をやりました.一番つらかったのは自転車の両面テープ剥がしですが,結局うまく剥がれなかったのでそのままにして放置し,明日続きをやることにしました.他にはaikoBlu-rayが届いたのでそれを見たり,リングフィットアドベンチャーを少し触れて世界観を知るために作業などをやったり,物件検索などをやりました.東京の家賃が高すぎるので,はやく5000兆円稼いで,田舎で隠居したいと常々思っています.

明日もやっていきます.