taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/1/12

日曜日.

昨晩飲み過ぎたので頭が痛い気がしますが,何とか起きました.休みは出来るだけ仕事から距離を取りたくなってしまいたくなる感じですね.自分の人生を取り戻したいですね?

朝はホットサンド.そろそろご飯も入手したいけど,お米が欲しいってのもあるよね.連休のうちになんとかします.最近の流行は調味料で,今までピザトースト用のソースを使ったりしてましたけど,マスタードとかも入手しました.美味しい朝ご飯に支えられている.

昼は作業.

夕方からY氏と出かける.悩んだけど浅草寺まで行って,RX100m5の動作テストなどをやった.良い感じに使えるので,高い(中古品でもそこそこの価格)カメラは性能も良い.落とさないようにしないといけないですね.夜でもすっと使えたので,良い.

魚食べたり,お土産渡したりしました.新年みがありますね.明日で休みも終わりなんですが,Y-U-2ですね…