taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/1/8

起きたら水曜日でした(当たり前).

最近は目覚ましは7:00,朝ゴハンはホットサンド(一昨日ぐらいの日記参)で固定なので考えなくて良く,機械的に準備できて良いですね.起きて燃えるゴミを捨てたのですが,あとで思ったら年末にシュレッダーした紙ゴミや,メルカリなどで買ったものに巻かれていた緩衝材などを捨てるのを忘れていました.1勝1敗ぐらいですかね(?).あまりにも寒くて行く気にならなかったのですが,電車で一番混んでる時間帯に行ってしまいました(無事死亡).最近は水筒で持って行っていた(🐘マーク)コーヒーも忘れ,朝マックコーヒーをやりました.150円ですが,自分でインスタントコーヒー入れるとの比べると流石に分が悪そうです.

仕事しました(恐ろしいことに).一つ一つやっていくやつです(論文ボコの後はいつもこう).もう少し考えないといけませんね.

帰宅してよるご飯.運動するつもりだったのですが,あまり気分が乗らなかったので明日にするつもりです(筋のトレが有力ですが,有酸素運動かもしれません,暖かいらしいので).その後,メルカリで購入した美容器具を受取,キャッキャしました(良い).今週は比較的自炊してましたが(鍋×2日),今日は買ってきたもの.代わりに消費期限切れが近かったお肉をお風呂に入れたりもしました.なんで平日にこんなことしてるんでしょう.困ったことにAmazonで2000円か3000円ぐらいでかった真空パックマシンが壊れてしまいました(破棄するのが面倒ですが,今度こそ燃えないゴミの日を攻略したい).まぁ,お湯とジップロックでしばらく代用することにします.できればラップが切れていることを将来の自分が思い出してほしいものです.

今日も近似アルゴリズム本を少し読みました.まださらっているだけです(読み飛ばし).

作業してから寝ます.