taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/12/22 空間

日曜日.

空間デザイン大事だよね,と最近思ったり.電車はもう諦めているけど,例えば新幹線とかでも一般座席は体大きめの人には微妙に窮屈だったりする.工夫でなんとかなる範囲はいいけど,お店の椅子とかも場所によっては一見おしゃれなだけでイマイチだったりするよね.良い感じのデザインをやっていけ!(懇願).というか無限の土地が欲しい.

今日はY氏とカロリー活動をしたけど,お店が良い感じだったので,ストレスなく楽しむことが出来た(伏線回収).

帰宅後にいろいろと部屋を掃除.途中疲れて寝てしまったけど,少しだけやった.イマイチお風呂掃除のやる気がない…いっそのこと代行サービスで誰かに依頼したいけど,ギリギリ自分でやってもいいかなぁ,悩む….場合によっては頼んじゃうのもありだなーというぐらいかな(金額依存).

明日から今年最後の労週で,がっつり27日まで働くので,しっかりやっていくぞ.それでは.