taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/11/1 待機

金曜日.いつの間にか今年も残り2ヶ月,やっていきたい.

朝,事務的な作業(役所系)をやっていたので出社が遅くなった.久しぶりに郵便局にいって実家に向けて「配達記録でお願いします」と言ったら,いつの間にか配達記録というのはなくなったらしい.ちょっと老害っぽい感じになってしまった(今残っているのは簡易書留,特定記録).だいぶ暖かかったけど,温かい時間に合わせて生活すると体調を崩してしまう気がするのが困るところ.寒暖の差に負けずにやっていきたい.

社では今日返ってきてほしい社内書類が返ってこなかったので,途中でやる気がなくなって細かい実装をしていた(いつもやっている勉強会をキャンセル).細かい実装を続けた結果,とりあえず1つめのハードルを超えた感じがあり,なんとかセーフ.来週は出張で一週間いないので,しばらく遠隔で(ついでにローカルで)作業を頑張っていこう.映画にいこうと思ったが体調が悪くなっていたので,そのまま帰宅.帰宅してからプレミアの練習試合を見て,家で出張(来週)のための荷造りをやった.なかなか体調がひたすら安定せず,つらい時期が続くし体重も増えるし(運動できないから),イライラするが頑張ってやっていきたい.