taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/10/17 抽選

木曜日.ひたすら仕事.

最近寒くなってきたのでクローゼットの端っこのダンボールを出してきて服を出さないといけないのだけど,なかなか準備も進まない.ギリギリ夏服に長袖を重ね着することでしばらくやっていく.服も定期的に買わないといけないのは間違いないな….今日は珍しく別チームの人とご飯を食べていい感じだった.ご飯(米)を葉っぱにしたらもっと糖質制限できそうだなという感じ.最近,実際あまりダイエットは進んでいない(停滞気味)けど,まぁそれはそれで健康に生きている気がするので大丈夫だろう.たぶん.そろそろ健康診断なので圧倒的な結果を出したい.たぶん.今日の食事が明日の自分のカラダを創るのは完全に正しい感じがするよね(ランチ1000円).

kinnikushokudo.jp

ドラフト会議とかの情報を見ながらドラクエウォークをしながら帰宅.仕事が忙しくて特に何もイベントがない(ので,日記も滞る).明日は一橋講堂へお出かけし,月曜日に年休を置いたので4連休.休みをやっていくぞ(気が早い).