taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/10/2 ガバ

水曜日.漢字しばりではないので,ガバもタイトルに使える(ほんまか).

今日は社の重要らしい立ち労(通称クソイベ)があったので,出社.とはいえ熱もギリギリ36度台に安定してきており,抗生物質様々という感じ.でも彼のおかげで休めないんだよね…(虚無).予定ギリギリに出社したら「今日休むための伏線で昨日休んだのかと思った」という暖かい言葉を頂く.鬼か.そのあとは会場にいったり来たり,ガバスーツ(痩せたので)を着たりした.気合いで乗り切った.イベに来てた本体の人と雑談して研究を少し進めたので,もう何も考えなくて良いだろう.

帰るときに辛かったら明日休むからな!と宣言しておいたが,熱が収まりつつあり現実は厳しい.最近風邪を引くと連続休みが多い気がするが,年だろうかやる気だろうか.仕事はあるのだけど….

体調不良でジョギングもダイエットも家事も全て止まっているので,そろそろなんとかしたいところだな,と思いつつ,また治ったらやっていこう.