taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/9/29 崩壊

日曜日,辛い.

昨晩ラグビーを見た後,予定通り寝落ちしてから1時前に起床.世陸男子100mの準決勝を見たけどダメダメで残念だった.他にも女子800mや男子棒高跳びを見た.基本的にスポーツはよく見ていく.お酒が入っていたので,競技の合間にコンビニで追加.ククッと酒クをしたのであまり体感が正確ではなく,体調を崩す感じ.

朝起きてから荷物が来そうだったので,受け取ってから酒クをやり,ポツンと一軒家を流しながら隠居したさを高めていた.その後酔いが覚めたのでジムに行ってからドラクエウォークのレベル上げ.何かしようと思ったけど帰宅してからそのまま酒クをしたので,終了.

後はなにも覚えていない.