taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/9/24 増税

火曜日.

4労をやっていく.そろそろ増税だし給料日だし,つい財布のひもが緩んでしまう時期ではあるよね.まぁ本当に2%しか変わらなければ日常の買い物にはほとんど関係ない気もするけど,だいたい値段設定見直されるよねぇ.

お昼ご飯は近くの居酒屋ランチを食べた.食後コーヒーは良かったけど食べ過ぎた気がする.全体的にもう少しちょうどいい定食を出してくれるところがほしいな.健康的な食事は高いんだよねぇ….

仕事はあまりギア全開ではなかったけど,細々と勉強をした.勉強は常に大切だなと感じるところ.朝はいつも通りの出社だったので,そこそこの時間に帰宅.帰宅してからいろいろしてジョギング.最近あまりいいペースで走れなかったけど,今日はベストなタイムでいけた,素晴らしい…はやく走るとトレーニング効果の割に足が痛すぎて死んでしまうんだよな…しっかりストレッチをやってから寝ることにしましょう.

そういえば3連休はよくゲームしたけど,平日は難しいな…