taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/9/23 手入

月曜日.

祝日なので休みで,安定していてよい.その代わりどうも風が強いけど,台風に関係があるのだろうか.一昨日走ったときにGarmin 235Jちゃんのバンドリング的な奴がちぎれてしまったので,また新しいバンドを買っていたやつが届いた.付け替えてからお買い物に行った.けれどもごま油とサランラップが切れてしまって,また買い物しないといけなくなった.将来の自分を信じておくけど,ちゃんと管理しておかないとダメだな.しかし,スーパーでいつも買ってる偽シュワが少し値上がりしてたのだけど,便乗だろうか…真偽は分からない.

3連休はずっと「魔王様、リトライ!」を見ながらゲームをしつつ,ほとんどゴロゴロしていて弱った気がする.リハビリとして時間を見て自然言語処理の本を読んだり,英単語帳をパラパラしたりした.また新しい本が欲しい気がする(ほしがり)(飽き性).

昼にやる気になったので,最近あまり真面目に行ってない筋トレに行って,帰ってから日中だけど走った.走るのは地道に継続しているけど,そろそろ伸びなくなってきて詰みそう.伸びているときは何をしても楽しいが,地道に継続していくしかないな…ランニングフォームを解析してくれるところが世の中にはあるらしいので,行ってみると気分転換になるからいいかもね.

今週は4労で楽なはずだし,土曜日はるにゃんと登山が待っていることになったから,またアクティブに頑張っていこう.しかし,もうすぐ9月も終わるし,ビビるんだけど…どうにかなりたい….明日から頑張ろう.