taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/9/22 書典

日曜日.

窓を開けて寝かけてしまったので,風邪を引きかけた(フラグ回収).土日の場合は規則正しく起きているけど,3連休だとどうも日曜日は生活リズムが悪い雰囲気があるね.起床は少し遅かったけどモーニングはした.ピザトースト家でも極めたい.

家に帰るまで,ドラクエウォークなどをやった.レベル上げが渋くてなかなかやる気にならないよねぇ,難しいな.お昼ご飯を適当に済ませ(昨日つくった肉も着々と消費),ネットサーフィンをし,あとtorneにあった大昔の金曜ロードショーのオデッセイを流した.たまに見ている.

いろいろ見ていたらGBA関係の本があったので少し気になっている.あまり継続してできると思わないけど,たまには何でもない実装とかやりたい….

なかなかやる気が起きないの,最近もしかしたら疲れているかもしれない….早起き過ぎて睡眠不足かも…3連休だとお酒も飲んでしまうし,何もかダメだね…いや,最高か.最高だな….