taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/9/21 甘肉

土曜日.

いつの間にか寝ていた気がする.最近土曜日の午前はアニメを流しながら家事をしていることが多いが,今日はゼルダもやっている.というかアニメとゲーム以外何もしてないまである.まぁ悪くはないけれど.

恐ろしいことに3連休だけど,台風で天気が悪いみたい.昨日ゼルダを買ったあとにスーパーで多めに買い物していたので,なんとかなると信じている.順調に午前中をゲームで溶かしたのちに,たまたま安かったブロック肉があったのを思い出したので久しぶりに低温調理業をやった.バケツなのがしっくりこないが,ポリは強いよポリは.3連休で食べていこうね.

夜ご飯はY氏と別の肉を食べた.完全に肉の日…

晩はかなり寒くなってきたのだけど,どうもまた一度新しくなるらしい.非単調は良くないよ非単調は.尊い休みが失われてしまうので,風邪引かないように注意していかなければ.