taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/9/16 邦画

月曜日でおやすみ.本体は仕事だけどこちらは休みなので,素晴らしい(その分仕事でも問題が発生するけど…おそらく…).

午前中はだいたい寝てたりHKT(ハイパー家事タイム)をしていたので終了.解凍したお肉があったので料理したり買い物したり.後は適当に本を読んだりしたけど,予定よりは進まず.もちろん休みだから問題ないというか,仕方ないのでまた明日からやっていけばよい.代わりに筋トレに行き,夜中には走ることでなんとなくのバランスを取った.まぁ,ギリギリの代償行為的な感じだろう.

夕方ぐらいから特にやる気がなかったので,以前見ていた踊る大捜査線1(Tw参)の後半(寝落ちして見ていない)を見直して,2→3→Finalを流しながらゴロゴロしていた.よく分からないけど,組織って大変だな,と思った.まぁドラマはドラマはだと思うけどね….

出張で3日,連休で3日休んでいたので,仕事に復帰出来る気がしない.頑張れるか…?