taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/9/9 救急

月曜日.

台風明けの救急の日.つまり令和最初の救急の日じゃないか.

昨晩というか今朝,あまり眠れなかった.微かな記憶では1:30頃に一度目が覚めて,風と雨でうるさく,地味に家や窓も揺れて大変だったので,なかなか眠れなかった.さらに微かな記憶では3:00ぐらいまでぼーっとしていたのと,そこからなろう小説を読み始めたら5:30ぐらいまでゴロゴロしていた気がする(ダメな大人).気付いたら8:30ぐらいになっていたので,おそらく寝ていたはず.悩んだけど昨晩作った豚汁を温めたりしてゆっくりしてから出勤.台風一過,相当暑かったので何もかもダメだった.頭が痛かったので,ゴロゴロと仕事.まぁダメだ.お昼は先週に引き続いてお魚系を食べた.

頭が痛かったのでゴロゴロしていたら,体調が安定してきたのでジョギングをした.頑張って長い距離をゆっくり走れるようになりたい.なれるか?

明日は少しでも体調が良いように…