taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/9/6 前払

金曜日.なんとかやれたか.

午前中,ホテルの予約や出張の紙を書くなどのオフィスワークに従事した.そのあと電話で会社の人と相談して,少しずつ仕事を整理した.ほぼ今週の仕事を終えた気持ちになったので,後はフラフラと打合せしたり考え事したり.少し眠かったな.というか寝てたけど….

お昼ご飯はお魚系の食べ物を食べた.ご飯少なめにしてとろろをつけたので,少し食物繊維がプラスされたと思う.とろろは食物繊維なんだろうか….魚はいい感じだった(日替わり).

帰宅してから野球を眺めたら佐々木くんが降板していて残念.夜ご飯はストックのパスタとカット野菜消費した.今週はやる気がなくてなかなか自炊出来なかったが…まぁ来週も出張なので,ボチボチカロリーだけ注意していこう.この後ラグビーでも見てからゴロゴロして華の金をやっていこうな.たぶん軽めに走るだろうけど.コツコツ続けるぐらいしか出来ないので,コツコツ生きていくぞ.