taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/8/30 遅延

金曜日.いわゆるプレミアムフライデー(死語かな?).昨晩遅かったので遅めに出社.雨の日は本当に出社やる気がなくなるよね.社では出張精算をして抜け殻になり,論文×2を眺め,先週読んでた論文の擬似コードを実装して動かした(自分をとても褒める).

そこそこの時間に帰宅.メルカリで大物を売ったので梱包材を買うためにローソンストア100に行った.ただ緩衝剤がなかったので少し遠いJR駅に行った,やれやれ.帰ってから適当な段ボールを駆使してラッピング.家の近くに幸いクロネコさんがいるので持っていく.段ボールは普段使わないけど,こういうときは必要だから困るね.段ボールのサブスクリプションサービスが必要なのは自明.ついでに届いていた本を回収.ご飯を作ろうかと思ったけど,疲れていたので買い食いした.

ところで火曜日から堕落した生活を送っていたら1kg太ったので頑張りたい.豆腐はうまいしたんぱく質感があるので,積極的に食べよう.先週は毎日走れたけど,今週はイマイチ.雨も降っていてどうしようもない…仕方ないのでジムで走ろうかと思ったけど,面倒になったからスロージョギングだけやろうかな.また頑張っていくぞ(週末は元気)