taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/8/17 喫茶

土曜日.台風一過,暑いな.

昨日途中まで「千と千尋の神隠し」を見ていたはずだけど,気付いたら朝だった.朝ごはんを食べてゴミを捨て,アニメを見ていたはずだけど,いつの間にか寝ていて昼だった(絶望).どうも土日に昼寝するのが定番になってきているね.早起きしてRTAしてる分の補填になっているのだろうか….

お昼ご飯を食べに外に行く.Y氏と合流して行きたかったお店に行ったけど相手いなかった.これがOBONだろうか?と思ったけど何も書いてなかったので別のお店に.とにかく暑かったが….そのため冷えたラーメンを食べた.

ついでにコーヒーを飲んだりデザートを食べた.ダイエットとは?

映画を見た.有川浩が女性と知らなかった.へぇ.

夕方,髪を切りに行った.比較的慌ただしい感じの過ごし方になっている.午前中寝ていたのでバランスが取れたかもしれない.帰ってきてから,スーパーで買った栄養士監修のお弁当(430kcalぐらい)とお惣菜(?kcal)を食べた.そのあと寝落ちして見てなかった「千と千尋の神隠し」を見終わった.話を思い出した.

昨日やる気を出すと行ったのでスロージョギングに行った.思ったより走ってしまったので足に来そうだけど,明日も頑張りたい.録画してあったテレビを見て寝るつもり.明日はプログラムを書く,つもりがある.ホントか?まぁ,夜更かしをして,これから休日をやっていこう(日中も十分休日堪能していたが…).