taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/8/16 最速

金曜日.お盆出勤ウィークも最後.水曜日休んで4労だったのでショックは少なめだけど,お昼ご飯のお店の休みとかが多かったので,来週には楽になるだろう.仕事は思ったより地味な仕事(作業)ばかりやったが,そこそこ次にやることがクリアになって良かった.たぶん.

夜中に用事があったので遅めまで働いて移動.本屋を訪ねる.まずはこの前行けなかった新宿紀伊国屋でいろいろコンピュータ関係の本(微妙な日本語だが)を見た.ハローワールドとか(コンピュータ関係の本ではない).

最近ダイエットが停滞してしょげているので,ランニングの本を買った.必ずやり遂げる.最短で結果を出すぞ.

その後Y氏と合流してご飯.低カロリー食を極めているダイエットのプロなので,低カロリーうどんに巻き込んで食べた.そのあと新宿にあるブックカフェで本を読んだ.下界を見下ろす図.このクッションが部屋に欲しいかも.たぶんヨギボー製.

1週間,お盆もなく働いて疲れたので,土日はゆっくりするつもり.それでは.