taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/8/15 台風

仕事に復帰した木曜日.曇っていて雨が降るか微妙だったのでサイクルシェア自転車で通勤.ゴミの日(かん,ペットボトル)だったけど出すのを忘れたことに気付いて一度家に戻った.

今日は正直あまり仕事に集中できなかったが,午後のある時間頃から集中出来るようになった.何がきっかけだったかよく分からないが,再現出来るようにしていきたい.もしかしたら大雨を見て気分転換したのが良かったかもしれない.昼にふと1000kcal食べてしまったので,お腹がつらかった可能性もあるな.作業(昔書いたプログラムのリファクタリング)をしていたので少し遅めに帰宅,まぁ悪くないでしょう.

帰宅後に手抜きご飯.その後ハイキング用品をネットサーフィンしてたらZulu 35とかRidge 30/Intrepid 40などの赤いリュックを調べていた.別に赤しばりではないけど(むしろ赤にすると服と合わせづらいから,無難なグレーあたりが良いよ?).

1000kcalの贖罪ランで疲れたので寝ます.明日はなんと週末.やっていくぞ!