taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/8/13 休日

火曜日.相変わらず出勤だけど,明日は休みなので少し気軽な感じに.相変わらずお盆で人口が少なく,街が空いている.そもそもこれぐらいがキャパに釣り合う密度なのではないかな(言い過ぎか).

昨日からやってたやつに一段落して別のことを考えはじめた(迷走).論文を参考に読んだけど,相変わらず詳細が書いてなくて英文の説明だけで辛いよね(再現性がないと言える).ボチボチとやっていって,今月目処を付けたいが果たして.他には締切のある仕事を少しやった.まだあるけどあまりやる気がなくて手を付けなかった.まぁ仕方ない.

先週は月水と筋トレしたのだけど,今週は月曜飲んでた(日記参)ので,火曜日に筋トレ.飲み会を減らしてしっかり鍛えていかないといけない(また微妙に太っていた)(現実逃避したい).少しカロリー制限を見直して,またダイエット頑張っていこう.

明日は村上春樹原作の舞台に行くので,いい感じの息抜きになると良いな.