taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/8/9 行楽

金曜日.昨日が遅かったけど頑張って早起き.

出社して仕事のネタを考えたり閉じたり(ダメだった)した.体の健康を考えてお昼は鯖の味噌煮を食べた.鯖の味噌煮は意外とカロリーが高い….心身の健康とカロリーの両立は難しいところ.

午後は調べ物.Neural ODEについて教えて貰う.ムズいな….その後で調べ物の続きをしていて,悩んだけどギリギリ分かった気がする.来週もう少し検証しよう(来週も普通に仕事).

早めに破壊者を後にして帰宅前に寄り道して東京ドームで野球を見た.良い試合だった.もう少し行ってもいいね.