taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/8/4 山頂

日曜日.あまりにも暑いのでイ更日記*1.昨日の飲み会から帰宅して即寝落ちしたので,高尾山チャレンジの準備があまり出来ておらず4時に起きた.気持ち悪い気が一瞬したけど,大丈夫だった.とりあえず出発して新宿でY氏と合流して京王線で行く.周りにハイキング,登山っぽい人がたくさんいるので大丈夫(迷わない).やはり暑かったのでもう少し早い電車で行ければ良かったけど,まぁ仕方ないでしょう.

山登りの雰囲気を乗せておくと,6号路を登り山頂で遊び,1号路を下っていった.以下はYAMAPアプリの記録.腕時計(235J)は記録を忘れていたけど,心拍はあまり上がっていなかった.

森林浴の最高さが分かる.

6号路最後の階段は簡便していただきたいが….

やはり山頂は最高.

行動食は少し余ったけど,高尾山じゃなかったらもう少し水も持って行った方が良かったかも,という感じだね.いろいろ持ってったけど使わなかったものも多かった.もう少し容量多いリュックも欲しく買ってきたけど,既にボーナス時期が終わっており死亡だ….帰宅後(下山後),お風呂に入って,Y氏とお酒を飲んでやりとげた感じを祝福した.頭が痛かったので,若干熱中症的な症状なのか,お酒の問題か,難しい感じ.明日も仕事なのだけど,明日からも労(疲労)をやっていくぞ.

*1:非リアルタイムで更新される日記.恐ろしいことにこの日記は,そこそこリアルタイム更新されている