taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/7/30 残物

火曜日,相変わらず暑い.

簡単に朝ごはんを食べた.最近ご飯(冷凍)と主タンパク質(納豆,豆腐,卵など)だけになっていたので,インスタント味噌汁を追加してバランスを取った.夏なのでちょうど良い(おそらく).頑張って早起きしたので,少しだけ涼しい時間(比較級)に自転車で出勤.今日はRTA1位だったし,IDも忘れなかった.仕事は細かいやつをシュコシュコ進めた.夜も少しやるつもり.昨日入手したウォークマン(Tw参)に切り替えたので良い感じ.好きなものに囲まれるのは幸せ.好きな人に囲われたい人生だったな?

帰宅後にシチューで残ったお肉があったので,悩んだ結果簡単に味付けをして食べた.ついでに買ってあったサラダとハムを出したのでバランスは良い感じ.主食がなかったので仕方なく備蓄してたお粥を食べた.少しずつ冷蔵庫中身を消費してきたので,また買い物しないといけない.Twで気になったので,少しだけ常備菜を調べた.難しいな….作れるだろうか?

夜は新しく買った靴を慣らすためにわざわざ履いてから借りていたDVDを返しに行った.エアコンが最高過ぎてエアコンと扇風機の交差点に座椅子を置いて怠けている.今日は結構テレビも見た.明後日からしばらく外食が続くのだけど,頑張ってダイエットやっていくぞ.残り3労,どこまでいける??