taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/7/29 初夏

月曜日.

起きたら暑いかなと思ったら,エアコンを切り忘れていたので大丈夫だった.ご飯を食べていつもより早く出社.途中で会社のIDを忘れたことに気付いたが,誰かいるだろう!と思い切ってそのまま出社したら賭けに勝利できたので良い.仕事は若干低調だった.

梅雨が終わったっぽいので「初夏だろう!」(タイトル回収)と思ったら,初夏とは5月〜6月の意味だったので,完全に敗北だった.この時期は大暑とでも呼ぶのだろうか(節句的には).夕方でも暑いので,もうダメだろう.噂では来週の方が暑いらしいが….

帰宅後にカロリーゼロと信じてたそうめんを食べ,昨晩作ったシチューを消費した.残ってる肉があるけど,明日食べないといけないが,悩ましい.その後本を読んで,走ったら暑すぎて死にそうになった.涼しくなるまでジョギングは控えた方が良いかもしれない…7月は比較的頑張った気がする.

残り4労に備えてやっていくぞ.クーラー頼むぞ!寝ます.