taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/7/9 散策

火曜日.

今日は夏時間に備えてアラームを30分早くしたけど,なんとか起きることができた.まぁ,起きなかったら会社に行ってないわけだが….いくつか新しい考え事をして,ついでに家でシャワー浴びているときに考え事をした.まぁ,だいたいはぬか喜びになるわけだが.今週もう少し進めようと思ったけど,木曜日の午後から金曜日の間出張で会社にいないから,まぁ微妙なラインだなという感じ.いずれにしろ労(Work)をした.ほそぼそと仕事をしている感じで悪くはない.

労後,昨日に引き続き神保町を歩きながら探しものをしていた.探しものはよく分からないが,まぁなんとかなるだろう(概ね最近1週間,今後2週間ぐらいのライフタスクをやっている).明日もライフタスクがあるが…(日記を真面目に読んでいる人がいたら,いないと思うけど,明日のイベントはわかる).帰宅後にご飯を食べるのが大変だったので,神保町あたりのやよい軒で食べた後,ジムに行った(Tw参考).今週から気分を変えて筋トレと有酸素運動を組合せ(組み合わせて?)ていく.しかし,室内で走るのはとても暑いなという感じで…ちょっと…辛い….帰宅後にプロテインを飲んだ(課金).

明日は集中して課題を倒すぞ,寝る