taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/7/6 中華

土曜日.

7月に入ってから平日が忙しく,つい抜け殻のようになってしまっている.6月は結構真面目に自炊をしていたけど,7月は今の所まったくやっておらず,生活が安定してきているとも言える(低く).個人的には別に外でそんなに食べたいわけではないので,家で最低限作れるようになりたいのだけどね….まぁ働いていたらある程度波があるので,落ち着いて頑張っていこう.

寝て起きたらTwのお友達(現実でもお友達)が結婚していたので,ポチっとAmazonで買い物をした.普段お金がないお金がないと言っている自分だけど,こういうときは0秒で買い物が出来てしまうのだ.やはり人間は結婚する.

昼に筋トレをしたけど,中華を食べたので,カロリー収支的には余裕でマイナス.最近夜も眠れず(飲み過ぎ),生活リズムが良くないなという感じ.まぁ,良くても別にいいことはないのだが….写真は中華の前菜の図.普段自炊してて思うけど,メインは作っても付け合わせは作らないな.頑張って料理スキルも上げるぞ.

f:id:takilog:20190707231229j:plain