taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/7/1 失墜

月曜日.2Qのはじまりでもあり,概ね人生の終わりでもある(意味不明).最近そんなことを考えている.そういえばふと思い出したけど,1999年の7月からもう20年なんだね.生きているね.終わってなかった.出社したら回避不可能強制イベント×2があり,いろいろと相談(仕事の進め方)があり,何もかも嫌になってしまった.夕方に少し回復した(社の人が助けてくれた)けど,もう2Qはダメです.突然こんなこと書いてごめんね.でも本当です.以下略.つい語尾がぶれてしまった.

帰るときに洗剤を買うつもりだったけど,忘れてしまった.昨晩(もしくは一昨日の版)に購入したキーボードがAmazonに届いていたので,回収しに行った.今度こそ猫背を直すために本気になるぞ,と思ってかった.買おうと思いついてから2年ぐらい買わなかったけど,ついに買ってしまった.おそらくボーナスの影響と思われる,まだ入ってないし金額も知らないけど….

f:id:takilog:20190701225047j:plain

辛かったのでジョギングをした.最近は地味に走っているけど,おそらく真面目に走っている人からするとヒドすぎるレベルだろう….

f:id:takilog:20190701225249p:plain

強くなりたい(シンフォギアの調さんのキャラソン風).おやすみ.明日も何か強制イベントがあるな….何もかも嫌だ.