taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/6/30 総括

日曜日.今年も上半期が終わったらしい.やれやれ.

  • 新潟で日本酒を楽しみ,買って帰ってきて家でも飲んだ.冷えた日本酒はうまい.

  • 婚活を引退したのだけど,何故か婚活オムニバスの連載を開始した.今月は3話を書いた.やめたい.

takiblog.hateblo.jp

この後,いつもとおりLINE既読スルー

takiblog.hateblo.jp

この後,LINEは返ってきたけど,次回の予定は何も設定されていない

takiblog.hateblo.jp

果たしてどうなるか.

  • 貯金を開始した.メルカリの売上6万円を楽天銀行に入れた.あれ,これで終わっている気がする.ボーナスに期待.

  • ダイエットを開始した.詳しくはTwitterを参考にして頂きたい.イマイチどうやって記録をログっていけばよいのかわからないな.

  • ジムについてもTwitterを参考にして頂きたい.そういえば,ジムはそろそろ1年ぐらいになるのかな(水泳時期を含む).いい感じだ.頑張っていこう.

総括を見ると,なんか仕事してない気がするな.してないか….来月も頑張っていこう.夏は新しいスポーツ(BMX)に挑戦する予定.