taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/6/29 ABC132

今週も頑張ってでたけど,結果は残念.

f:id:takilog:20190629232812p:plain

  • A/B ノーコメント

  • Cは1つだけWAが取れなくて二回目の提出はしなかった(思いつかなかったため).ソートして真ん中取ってくる実装をしたつもりだったのに,lower_boundとかupper_boundとか無駄なことして詰まったっぽいな

  • Dは数え上げだけど,明らかに漸化式があるタイプ.わからないので飛ばし,Cのショックがあったのでやる気を失った

  • Eは普段は読まないけどグラフなので読んだ.拡大ネットワーク上のSTだと直ぐにわかったので実装を開始.まずはグラフライブラリを作る・・・とやってたら時間がイマイチ足りず,2TLEと2REを出したところでやめた

またレートが下がる(弱い)