taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/6/28 緑色

金曜日出張(今年度,はじめてかもしれない).真面目にお仕事をしてきた.

折りたたみ傘を忘れてしまったので万が一に備えてコンビニで買った(よく考えると別にドラッグストアとかで買っても良かったが…)けど,使うことはなかった.古い傘を捨ててこれに置き換えるようにしようと思ったけど,そういえば今のボロい傘は日傘昨日もついてた気がするな,となって微妙なところ.まぁ壊れているから捨てるのだけど.

帰りは溜まっていたEX-ICのポイントを使ってグリーン車だったのでタイトル.会社の人と飲み会.会社の人(一般)は対してアレなんだけど(アレとは),よく飲む人とは楽しいので,これがサンプリングバイアスと呼ばれるものだと思う,適当に書いているけど.

関連ランキング:ビアバー | 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅