taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/6/22 調査

土曜日.

朝起きるのが早かった(昨晩飲み会で値落ちしてしまったため).体重が増えており,もう何もかもダメだという気分になる.せっかく早く起きたのだから頑張って出かけようとしたら雨だった(辛い).仕方ないので切り替えてジムに行った.ジムはまたいつもとおりの軽めのメニューだけど,少し重量が上がったのでいい感じ(見た目は特に変化していないけど…).歩いている途中にパシャリした(Tw参).そういえばだいぶ前に梅雨入りしたはずだけど,今の所そこまで雨は多くない感じだよね.

f:id:takilog:20190622234449j:plain

早起きしてジム運動したので眠くなって昼は寝ていた.夕方は昨日書いたことを少しやろうとしていて,環境を整えたので明日もう少しやれたら良いなと思っている.それ以外にはお金をなにかに使おうと思い(悪い),いろいろ家で調査をした.何か買うかもしれないが,どうだろうか…(最近は貯金の風潮もあるし).まぁ,頑張って行きていこう.そういえば婚活サービスの課金をやった(悪)(引退とは).また今度書く.それでは.